タグ:The Sonic Spheres ( 11 ) タグの人気記事

日本人がいっぱい集まる夜は最高!!!!

音速指さんことKちゃんが久しぶりに香港にやってきた。
それにともないThe Sonic Spheresのライブが実現の運びとなった。
長いブランクがあるからいろいろ大変だったろうけど、
ドラムのFちゃんが、何かと補ってくれたみたいで、なにやら違うバンドのようだった。

私はリハーサルが終わってからWanchに移動したので、
ちょっと早めに着いた。
でもTwisted Puppetsをやってて、そのバンドはめちゃくちゃ楽しいこと知ってたので、
のんびりSteveとCarlの音楽を聴いてた。
Steveは馴染みのギタリストで、Brendanを通して軽くお友達でもある人だ。
そしてカールさんは、私のBassの先生の一人で、時々飲みながら軽くアドバイスをもらう人
めっちゃ渋いおじさんで、彼の弾く力強いブルースバーはなかなかかっこよいのですが、
おじさんらしい音といえばそうなのかも。

Junkoは何してるの?と聞かれ、日本語を教えていると答える。
カールさんは何してるの?と聞いたら パイロットだった。あれま パイロットだったのですか?
最初に会ったとき、彼がパイロットの制服着ているのを思いっきり想像しちゃったんですが、
そのまんまだったんですね。なんかね、普通の旅客機のパイロットというより、TopGunっぽい雰囲気です。
アメリカ人に見えて実はイギリス人だったりするし...
バンド仲間にはパイロットがちらほらいるんだよね。

そのうちいつもの面々(日本人達)がちらほら集まり始めた。
久しぶりだねえ。という人も結構いるし、しょっちゅう会っている人も結構いる。
こうしてWanchで日本人がいっぱい集まる日がとても好き。

通い始めた頃は、めったに日本人に会わなかったし、たまに見かけると、「日本人ですか」などと
とんちんかんなやり取りをしていた。
今では、日本人にはしょっちゅう会うし、Wanchでの時間を共にできる友人がいっぱいいるもんね。
時間は流れているし、自分も変わったと思う。

Kちゃん、その他メンバーとも一言二言言葉をかわしながら順番を待つ。
いよいよSonic登場

この日はたっちゃんの代わりにふくちゃんがたたいた。
ふくちゃんのドラミングはあの手首のかえりかたというか、スナップというのか、なんともいえないタイトな着地面で、たっちゃんがいないのをふくちゃんで補ったのは技ありってところでしょう。
でもそれじゃSonicらしい音が若干なくなっちゃうのですよね。
と、初期からのファンは思うのでした。

そうそう、その中で、ちょっとしたアレンジがあって、Bassがやまさんにかわって、Junちゃんが弾くというのもありまして、それは以前もRushバージョンでいろいろあったんですが、今夜も短かったけどありました。
こういうのもいいよね。
私自身、耳ばっかり肥えて、より素晴らしいギター、より素晴らしいベース、より素晴らしいドラムの中に身を置くことに慣れてきていて、でもそれに反するようにバンド活動をしているところがすごいなと思う。

だって、曲の終りとかどうするの?って素人レベルの悩み事かかえていて、かといってみんなみたいにかっこよく終われない。
練習すればするほど、ライブを見れば見るほど、自分でやりたいことが頭の中に広がってきて、でもそれができない現実にジレンマを感じております。


ちょっといろいろ事情があって、HDでアップロードできない状況が続いています。
それでもYoutubeにアップしたので見てください。




実はこういうのすごく好きだったりします。
Esanの影響か!

そんなわけで、音楽とSocializingをそれぞれ楽しんできました。
来てくださった皆様どうもありがとうございました。




にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら
[PR]
by junpei642 | 2012-04-30 09:37 | Viva! Music | Comments(2)

緊急告知!!!The Sonic Spheres 一日限りGIGあります

Kちゃんが香港にやってくるってことで、

明日WanchでSonic Spheresのライブありますよ。

b0080418_2130454.jpg




今回は、ドラムがHinabeyaのふくちゃんだそうで、どんなことになるのでしょうか?

しか~~~~し 音速指さんがなにやらたくらんでおられるそうなので、

きっとすごいことが用意されているはずです。

ああそうそう、私の大好きなベーシスト Junちゃんも出るらしいです。

楽しみでやんすね。


そんなわけで明日の話ですが、みなさんWanchで集まりましょう。

はじめての方も是非遊びに来てください。

お待ちしております。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら
[PR]
by junpei642 | 2012-04-27 21:35 | Viva! Music | Comments(1)

Gig Gig Gig! 毎日Gigで忙しい

夕べはWanchでHinabeyaでした。
ソウルフルなモータウンミュージック ベロニカのボーカルでばんばんきめまくり。
Wanchでは貴重なバンドだと思う。踊れるしキャッチーだし!
でも今年最後のGigだそうだ。寂しいね。


日本人もちらほらいたいけど、今日の夜のイベントがあるのでみんなおとなしくしてたのかな?
今日はいよいよSonic Spheresの同窓会Gig!!!
日曜日のGigなんてそうあるもんじゃないけど、時間も早めに終わりそうなのであまり気にせず楽しんで来ようと思う。

なぜかDeracineも共演みたい。誰かが帰国なさるとかで...
ボーカルの方なのかな?

今日はそういうわけで日本人ナイトとなる予定ですので、
暇な人は是非Wanchに遊びに来て下さい。
9時からです。


それからそれから 私のGuitar Hero Esanのバンド Kongo Rikishi Zero のGigが明日の夜あります。

b0080418_11561672.jpg


ドラムのCitoがいないので、考えて考え抜いたあげく、ゲストに数名のミュージシャンを招いて、なんだかすんごくおもしろいことになりそうな感じです。
日本人勢も出ますよ。たっちゃん、Wさん、Sakiちゃんなどなど、本当にどんなGigになるのかな?
興味のある方は是非いらしてください。

場所は49 Peel Street, SOHOです。
エスカレーターのある場所からハリウッドロードを西に向かって歩いていくと、Peel Streetはすぐに発見できると思います。坂を少し上がって右手にある店です。
スタートは9:00PMです。

EsanのデモMP3をいっぱいもらっちゃったので、ずっとYoutubeではまっていた高中の曲をiPhoneで聞けるようになった。いつもポケットにEsanだ~~
実はずっと前にDaniのインディーズ時代の音源ももらったからそれもiPhoneに入っている。Boysの曲をいつも聞けるのは幸せ。 ははは、まるでKpopsのガキどもを追いかけるおばちゃん状態ではないか!
EsanはさっきTVBのミュージックバトルに出るために出かけていきました。ガンバレ~~

さあて、今日の一曲は何にしようかな。
最近、音楽ネタはブログよりFacebookで事足りている感じ。
でもFBでのやりとりは身内で話している感が強くてすごくおもしろい。
最近、FBって日本人の間にもずいぶん浸透してきたなあ。

今日のお題、昔、中学か高校生のころAORというジャンルが一世を風靡していたころ、
この人の曲も聞いていました。どう聴いても黒人っぽいんだよね。
でも実は違う。名前はBobby Caldwell めっちゃ素敵です。
こういう曲は今の年齢で聴くべしよね。中学生のガキが聴く音楽じゃない。




Hope I can see you tonite at the Wanch!



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら
[PR]
by junpei642 | 2011-09-25 12:20 | Viva! Music | Comments(2)

とっても素敵な夜を過ごしました

ゆうべは、Sonic Spheresの音速指Kがやってきたので、
急遽Reunion(同窓会)が開かれることになった。

最初のイベントはアコースティックの夜ということでHALOというセントラルにあるClubに行ってきた。
でもね、ギターの弦をはりかえたばかりでどうも不調ということで、
実はちょっと残念なできだった。
でもボーカルのHiroちゃんは甘い声で頑張っていたのだけど。
でもねえ、良かったよ。実はね。

その後、WanchでV-ToneというHinabeyaのベロニカとギターのWさん、そしてKoyaさんの3人がやっているこちらもアコースティックユニットで、先月一平安にも出ていたのでご存知の方おられると思うけれど、
彼らのライブが行われていた。

でね、じゃあWanchに行こうよ!ということで、SonicのメンバーとともにWanchに向かった。

V-Toneは選曲がいいんだよね。
いっつもしんみり聞けるし、ベロニカのちょっとハスキーな声が素敵なのです。


リンクしておきますので是非聞いてみてください。

そして、その後、じゃあSonicもちょっとやってみる?みたいなことになって、もともとやる気満々だったみんなはさっさと用意しはじめた。
勝手知ったるWanch!
Johnもぜんぜん気にしてないし...

ちょうど用意をしているときに、Bass=実はSonicのオリジナルベースではなくて、Junちゃんが代わりにやってたんです。そしてドラムはたっちゃん、二人ともOBの元メンバー、で何気にOBの曲をやりだした。
そこへSakiちゃんも加わり、当然Wさんもギターを抱えて、あ~~ら久しぶりにOB聞けるの?


みんなすんごく楽しそうである。
こういうアドリブ的なライブっていいなあ。

そしていよいよSonic Spheresの番です。


大好きなGreen Dayです。


これは、OzzyのCrazyTrainなんですが、イントロが始まったとき、これってひろちゃん今日歌えるの?と不安になった。そしたら本人もあせっているし...
それであわててJohnを探しに行ったけどいない。
もう一度探しに行ったら、隣で遊んでました。あわててひっぱってきて歌ってもらいました。

最後のビデオはKYYの特別Trioプロジェクト
Rushです。


いやあ本当にこの場にいて良かった~~~と
心から思える楽しい時間を過ごすことができました。

夕べ来なかった関係者はもったいないことしたよ。
でも大丈夫!
日曜日に再びオリジナルメンバーでのSonic Spheresがありますから。
日曜日の10時ね。
忘れないでWanchに行きましょう。

Wanch行きたいけど行ったことないし、でもなんかちょっと行ってみたいし...
けど行きにくいしな~~
という方も、これをきっかけに気軽に来て下さい。
I'll be there for you!



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら
[PR]
by junpei642 | 2011-09-21 20:46 | Viva! Music | Comments(2)

最後のライブとなってしまいました tear...

ゆうべは私が最初からずっと応援してきたバンド "The Sonic Spheres"の最後のライブでした。
彼らのことをずっと応援しているファンクラブの皆様がたくさん来られていて、
それはそれはにぎやかなLast showとなりました。

b0080418_16593095.jpg



最初はできるのか?と思うようなこともあったけど、
みんな練習という練習をやりまくり、信じられないぐらい良いバンドとなりました。
何よりバンマスのKちゃんのスパルタのおかげなんでしょうけど、
それでもライブ中の彼らの楽しそうな顔を見ると、本当にこっちまで幸せな気分になってきます。

今回はJohnも参加して楽しくマイクにぎってくれたし、SakiちゃんがGuns歌ったりともういろいろあって楽しかった。みんなの記憶にしっかり刻まれたと思う。

しかし、Kちゃんみたいに速弾きできるよ!って人がおられましたら是非ギターに立候補してください。
だってギターさえみつかれば存続可能なんですから、思いっきりギターが弾きたいと思われる方よろしくお願いします。鍵コメでメッセージ残してくださればこちらから連絡しますよ。

しっかし、昨日みたいに日本人がいっぱいのWanchはめずらしいよね。
それだけ彼らが多くの人に愛されていたってことだけど、
私がブログやTwitterでこれだけ宣伝しても、やはり初めての人はWanchって来にくい雰囲気なんですかね?
純粋にライブ音楽が好きな人にとってはうってつけの場所だと思うんだけど、
抵抗あるのかなあ。ってよく考えます。
仲間うちでワイワイやっている雰囲気が知らない人にはとっつきにくいのかもしれませんね。
これからも日本人バンドがWanchに出ることは何度もあると思うし、そのときはここで告知しますので、
好きなジャンルの音楽だったら気軽に来てもらえたらなあと思います。





最後にビデオのおすそわけ。
めっちゃ楽しい雰囲気でしょ。


メンバーのみんな本当に楽しい時間をいっぱいいっぱいくれてありがとう。



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら





香港島中環Centralに新しい救急クリニックオープン!
緊急時、夜間の急病にドクターがご自宅、ホテルのお部屋までかけつけてくれる、
House Call=往診サービス開始!!


日本語ホットライン:香港(852)61474427
[PR]
by Junpei642 | 2011-07-09 17:04 | Viva! Music | Comments(4)

The Sonic Spheres Farewell Live!!!!

私の大好きな日本人ハードロックバンド "The Sonic Spheres"が明日のライブで解散します。

b0080418_2011020.jpg


ギターのKちゃんが帰国されるので、Kちゃんの代わりなんてそう簡単にみつかんねぇよな~ってことで、
とりあえずは解散なのか、活動休止なのか私には不明なのでございますが、そういうことらしいです。

本当にすごいバンドなので見たこと無い方はLast Liveだけでも見に来てくださると、
Wanchのチィママとしても嬉しいでありんす。
もちろんThe Sonic Spheresのねぃさんとしても嬉しいでありんす。

場所はもちろんWanchでございます。
54 Jaffe Road, Wanchaiね。
7月8日金曜日 11:30

Don't Miss Them!








にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら





香港島中環Centralに新しい救急クリニックオープン!
緊急時、夜間の急病にドクターがご自宅、ホテルのお部屋までかけつけてくれる、
House Call=往診サービス開始!!


日本語ホットライン:香港(852)61474427
[PR]
by Junpei642 | 2011-07-07 20:31 | Viva! Music | Comments(2)

The Sonic Spheres ライブ告知

6月4日 土曜日 夜中です。12時半という遅い時間からなんですが、
日本人ハードロックバンド The Sonic SpheresのライブがWanchであります。

遅いのでなかなか来られないと思うけど、
もし良かったら見に来て下さい。
すごいですから。
感動しますよ。

b0080418_21272676.jpg


場所は
54 Jaffe Road, Wanchai
です。

ちょっと色っぽくピンクのロゴとピンクの球体にしてみました。

なんだか毎日忙しいけど、それプラス、プチイベントがちらほらあるため平日にも出かけたりして忙しいです。
香港暑くなってきたので、出かけると汗ばんで気持ち悪い季節になってきました。

香港は月曜日が端午の節句でお休みです。
ドラゴンボートね。
だから明日から3連休という人は多いと思います。


Have a nice weekend!











にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら





香港島中環Centralに新しい救急クリニックオープン!
緊急時、夜間の急病にドクターがご自宅、ホテルのお部屋までかけつけてくれる、
House Call=往診サービス開始!!


日本語ホットライン:香港(852)61474427
[PR]
by Junpei642 | 2011-06-03 21:31 | Viva! Music | Comments(6)

大阪 復活! NHKのインチキ報道は私のせい?

先週 あれだけ閉店と聞いたのに、ラリーキングさんの書き込みを見てびっくり!
それにマイタンさんの日記にもそう書いてあったし...

というわけで、やっぱりここに書いた以上真実を確かめるべく、またまた大阪に行ってきた。
たまたま中国から友人が来ていたので、だんなと3人で食事を食べることになっていたので良かったんですが。

で、行って見たら普通に開いてました。
店の女の子が表に貼り紙をしていたので、「お店閉めたんじゃなかったの?どうなってるの?」と聞くと、
「ボスが変わったのよ。」と教えてくれた。
そっか、そういうことだったのか。それだったら先週のうちに既にわかっていたんじゃないの?と思ったけど、
書き込みにあったとおり、そこにいても何が何だかわからなかったみたいね。

別にどこかリノベーションしたわけでも無さそうで、先週と何にも変わっていなかったけど、
どうも仕入れがうまく行っていないのか、オーダーしても無いものもありました。

b0080418_11481174.jpg

このトンカツ柔らかくてうまかったよ。

b0080418_11481680.jpg

タコ酢は土佐酢のだしがよくきいていて抜群のおいしさ

b0080418_11482642.jpg

これは私がうなぎがそんなに好きではないので普通

b0080418_11483142.jpg

お好み焼きはちょっと柔らかいけどそんなにボリュームヘビーでなくて良かった。

b0080418_11483692.jpg

最後はやっぱりバッテラで... こりゃほんまにうまい。

というわけで、「大阪」また復活です。
5月いっぱい20%ディスカウントということですので、皆さん是非バッテラ食べに行きましょう。




しかしNHKもきちんと調べずニュースにしたらあかんやろう。


食事の後は気持ちも良くなり、Mちゃんに電話したらいつものようにDelayniesにいると言うので、
久しぶりにだんなと一緒にWanchaiに飲みに行きました。

b0080418_1274816.jpg


だんなとMちゃんは日本語で私とBrendanを間にしておしゃべり、
私とBrendanは久しぶりにいろんなお話ができました。
まっ、こういう時間も楽しいよね。

そうそう今日はThe Sonic Spheresのライブです。
11時半からということですが、最近彼らのライブもかなり落ち着いてきて楽しいので、
皆さんも是非この機会に遊びに来てください。

場所は当たり前のように The Wanch 54 Jaffe Road, Wanchaiでございます。



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら





香港島中環Centralに新しい救急クリニックオープン!
緊急時、夜間の急病にドクターがご自宅、ホテルのお部屋までかけつけてくれる、
House Call=往診サービス開始!!


日本語ホットライン:香港(852)61474427
[PR]
by Junpei642 | 2011-05-07 12:11 | 食べる 呑む | Comments(12)

The Sonic Spheres ライブあります 今夜です

香港在住日本人バンド The Sonic Spheresのライブがあります。
今夜なんですけどね。
冷たい雨が降る中なんですが、応援にいらしてください。

b0080418_21235985.jpg


今日はGary Moorの追悼だそうです。
こんな時期にライブするのはつらいだろうと思うのですが、
応援行くので悲しみ乗り越えて力合わせてやりましょう。

もちろん The Wanch, 54 Jaffe Road, Wanchaiです。


ゆうべはEaglesとHugh Poolのダブルだったんですが、
Eagles意外と良かったです。
詳しいことはまた今度書きますね。
Timくん ありがとう。


Hugh Poolはめちゃくちゃかっこよかった。
これもまた後日レポートします。
でもブルースが好きな人、ギターが好きな人、Hughを見逃すのはもったいない。
是非来て下さい。


私はもう不謹慎という言葉に囚われないようにします。
では


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら





香港島中環Centralに新しい救急クリニックオープン!
緊急時、夜間の急病にドクターがご自宅、ホテルのお部屋までかけつけてくれる、
House Call=往診サービス開始!!


日本語ホットライン:香港(852)61474427
[PR]
by Junpei642 | 2011-03-19 21:30 | Viva! Music | Comments(7)

The Sonic Spheres デビューライブレポートだよ

The Sonic Spheresの話を聞いてから、なんだかメンバーの一人になったような感じで、
このイベントを温めて来ましたが、ついにWanchでデビュー戦を果たしました。

Yutoくん効果で早い時間から人がいっぱいだったし、その前にやったMr.Happyというおっさんバンドが異様な盛り上がりを見せていたため、むちゃくちゃ時間も遅くなってしまってメンバーもお疲れだったと思う。
でもやってくれました。 

曲の半分ぐらいはSignal 8でやっていて馴染みだったけど、それでも仕上がりが違って聞こえたのがびっくりした。楽しかったです。

b0080418_10483310.jpg

めちゃくちゃ成長を遂げたHiroさん
声が本当によく出るようになりました。

b0080418_10494329.jpg

ご自慢のストラトを自分で調整なさいまして、それはそれは美しい音が出るようになりましたのよ。
Kちゃんのギターの美しさは後ほどリンクしますので聞いてね。

b0080418_104851100.jpg

いつも飄々としているやまちゃん、スイッチが入るとおもしろいよ。

b0080418_1050518.jpg

そしていろんなバンドで馴染みのYさんです。
この人今までソフトな音楽のドラムしか聴いたことなかったんだけど、こうしてハードロック系でもあくまでもあのさわやかな雰囲気でたたいていて、でもしっかりハードで見た目すごく不思議なドラムです。
雰囲気は優しいけど、でもクールな面も持ち合わせていてミステリアスな感じです。

はじまりは荒城の月でした。
この前見たNHKのドラマを思い出す。




これがギターが美しくなきまくりのK-Chan Mooreです。

まあ他にもありますのでもっと見たい方は
Junpei's youtube channel を見てください。

残念だったのは某、私が大好きな曲なのですが、
これがもうちょっと練習必要かな?
これから化けること楽しみにしてるよ!

なにはともあれ、ビッグイベント一つ終了。

ライブ情報はまだまだ続く、今度は日本でも活躍中のメタルバンド Djizoesです。
これがまたすごいねん!その話はまた後ほど


落ちちゃうとなかなか上がれない。やはり内容が偏っているから?
大好きだったデジカメ、ついにバッテリーがだめみたい。
いよいよ買わなければならないのか!
今日もポチリとよろしく~~~
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ



人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら




b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら

よろしくお願いします。
[PR]
by Junpei642 | 2011-01-23 11:09 | Viva! Music | Comments(4)


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

フォロー中のブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
香港*テクテク
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(63)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン