73歳のAV男優知ってる?

米政府機関BGNが竹島の名前を「リアンクール暗礁」を基準として領有権については「主権未確定」としたことを不平に思う韓国人が騒いでいるようですが、これって日本にとってもあまり喜ばしい話ではないですよね。
韓国の感情的な一面しか新聞は報じていないのですが、わが日本としての意見はどうなんでしょうか?
気になるところです。
ただ、「主権未確定」とすることで、韓国が文句を言えなくなったことは日本にいいことなのかな?
韓国があまりにも感情的になり(教科書問題)、日韓青少年の交流などが頓挫しているそうなので、なんだか悲しいですね。

実はこのニュースを英語で読もうと英語ニュースをふらふらしていたところ、
CNNで変な記事を見つけてしまいました。
"73-year-old porn star bedazzles Japan's aged"
というやつです。
「73才 AV男優 日本の年寄りを幻惑!」

日本に73歳のポルノスター(こう書かれていた)がいるのをご存知ですか?
ポルノスターと聞くと、日活ロマンポルノなどを想像しちゃうのですが、そうではなくおじいさんのAV男優ってことです。
AV映画を作っているRubyという会社があって、年代別にいろいろなビデオを作っているんですね。
30代向けはそこそこ売れたし、40代向けを作ろう!それもそこそこ売れた。
そうしているうちに、ついに高齢者向けAVまで到達したようです。
そのビデオの中で人気なのが、この73歳のAV男優Mr.Tokudaでした。
彼の作品は既に200作売られています。すごい!


Mr.Tokudaは旅行会社に勤めていたのですが既に仕事はリタイアしてのんびりしていたそうです。
「何もやることないしな~退屈だなあ」と思っていたところ、この仕事が見つかり始めたそうです。
どうせいつまで生きられるかわからんし、どうせなら余生を楽しもうという感じだったようです。

CNNのサイトでは、彼の素顔と、映画の中でのヒヒじじいぶりを交互に映し出すビデオがありました。
相手の女性は若い子だったり、中年女性だったり、厚化粧の着物を着たばあさんだったりと、いろいろです。
普通は気持ち悪くて目を背けたくなるような映像ですが、なぜか一連のビデオは中高年の間で売れているのです。
Rubyの人間は、「なぜこれが売れるのかわからない」と言っていました。

買うのは高齢者なんでしょうね。きっと
このおっさんが頑張っているんだからわしもガンバロと思うような人が買っているのか、
それとももう枯れてしまったじいさんばあさんが、映像を見るだけでも気持ちよくなれるのを発見して買っているのか、よくわかりません。

Mr.Tokudaはただのじいさんです。うちのおやじの方がまだかっこいいぐらい。
彼はこれからも頑張るそうです。80歳になってもきっと続けているんじゃないかな?

私もばあさんになってもHしたいなあと思うんやろうかね?謎じゃ!

老人AVも老人AV男優のことも日本のサイトで知ったんじゃなくて
CNNから知ったということにちょっと複雑な気持ちです。



にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
面倒ですがポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
こちらもお願いします。
[PR]
by Junpei642 | 2008-07-29 09:51 | 日々のつぶやき(日記) | Comments(4)
Commented by きらり at 2008-07-29 10:15 x
初めまして!米在住きらりです。
ちょうど私もそのクリップCNNで見ました(汗)もっと違う事報道すればいいのに~と思ったのとそんなのが売れるんだ(爆)と複雑に思った私です。
Commented by flexiblefish at 2008-07-29 11:53 x
中高年に夢と希望を与えるビデオなんでしょうね。

『いつかは自分もぉ~!!』とか思って見ているのかも。。
Commented by Junpei642 at 2008-07-30 22:43
きらりさん
はじめまして!コメントありがとうございました。
きらりさんもご覧になられたんですね。
ほ~~~んと、なんでこんなことをクリップつきで記事にするんだ!って思いますよね。
でもなんで売れるんでしょうか?気持ち悪かったですよね。
Commented by Junpei642 at 2008-07-30 22:44
fishにいさん まいど~~
そうか、夢と希望か!
でもさ、年とっても性欲がなくならないかどうかは、
その時になってみないとわかんないよね。
って、私あんまり性欲ないんですけど。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

フォロー中のブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(63)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン