オフ会&かわいいNoriくん

ゆうべはうちの家で音楽好きが集まる久しぶりのオフ会。
いつものボーイズたちは所用で忙しかったので、女だけの集まりとなった。
一人は1年ぶりの参加。
3人で1月に東京であったBon JoviのコンサートのDVDを見た。
Jonの髪型について文句有り!
しかし、コンサートはなかなか良かったかな?
リッチーの歌は素敵だった。それにリッチーは私の理想の男性だなあとあらためて思った。
太っているからよけい好き。

オフ会の後はSpeed Kingのライブがあったので、Wanchに行った。
Easterの休みということで人が少なく盛り上がりに欠けたかもしれないけど、
いろんな人と出会えたので楽しかった。

Koyaさんが私のブログを見てくれたみたいで、「一人娘が巣立ったので」というプロフィールの1文を見て、「どうゆうこと?失礼だけど何歳?」と聞いてきた。
「Koyaさんと1年違いだけど同じ学年やで~」と言うと「恐ろしい」と言われた。
何が恐ろしいのやら?
そうそう、ゆうべはめずらしくKoyaさんがRamonesのSheena is a punk rockerを歌ってくれた。Speed KingがRamonesやるなんてびっくり~

ライブの後は、友人達が行ってみたいと言ってくれたので、Dもいたことだし先週行ったキャバレーのようなバー Amazoniaに移動した。
先週見たバンドはIce Boxというらしく、Amazonia専属のバンドなんだって。
毎日やっていると言ってた。

軽い80年代の曲から、よくわかんないけど、メタルみたいな曲までフルスピードで演奏するIce Boxはなかなかに楽しい。
その中で、私達3人は一人の男の子に釘付けになってしまった。

キーボードを弾く彼はロン毛のかわいこちゃん。特にハンサムというわけではないけれど、その笑顔が発する力はすごい!私は、彼のことをWanchで見かけたときからかわいいなと思っていたけど、他の二人も同じように感じるなんて、やっぱり彼は本当にかわいいのかも。
かわいいよね~ かわいいよね~ と彼のことばかり話していた。
そういうときって、演奏中の彼を見るのもなんとなく恥ずかしいものだ。でもちらっと見て目が合うとニッコリ笑ってくれるのだ。
彼の弾くVan HalenのJumpはすご~くすご~く良かったよ。

ブレイクのとき、中があまりにも暑いので外に出てみると彼も一人で飲んでいた。
そんなわけで、ちょこっと話をすることができた。
日本でもバンド活動をしていたらしく、日本語をちょこっと話す彼、ますますかわいいではないか!
彼の名前はNori 
「でも日本人ぼくのことノリと呼びます。ラーメンのノリですよ。」だって。かわいい~~
私達3人も自分の名前を紹介すると、すんなりみんなの名前を一発で聞きとってくれた。
やっぱり日本にいただけあるな。

キャバレー状態のバーだったけど、友人達はすごく楽しんでくれたので良かった。
また一緒にNoriくんに会いに行きましょう。


人気blogランキングへ
今日もポチッとしてね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
[PR]
by Junpei642 | 2008-03-23 14:44 | Viva! Music | Comments(2)
Commented by Acid Queen at 2008-03-24 01:45 x
はい!またNoriくんに会いに行きましょう!
久しぶりに朝まで遊んじゃったよ。すごい楽しかった~
Noriくんの笑顔をもっと見ていたかった。。。

Speed King も良かったよ~
またライブ情報教えてくださいね。


Commented by Junpei642 at 2008-03-24 19:01
Acidさん 喜んでもらえて何よりです。
私なんてあんな時間まで遊んだことないです。
だんながいなかったからできるけど、だんながいたらスピキンだけで終わりでしたよ。
Noriくんかわいかったですね。
彼らは10時からやっているみたいなので、今度は早くから行きましょう。
またライブ情報お知らせしますね。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

お気に入りブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
香港*テクテク
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(62)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

人気ジャンル

ファン