ついにWanchのレギュラーバンド!!!

水曜日、ついにWanchのレギュラーバンドの一つとして
ライブしてきました。
2012年11月14日 DragonFruitsにとって喜ばしい日となりました。

最初は結構すいていたので、これならあまり緊張しないかも!
と思っていたのに、用意している間に客が入る入る。
いつの間にかいっぱいでした。

それを目にして、また緊張。
緊張すると頭がぼーっとして、練習では考えられないミスもしてしまった。
でも知らぬ顔でやり過ごした。
こういう経験を重ねて、そのうちなんでもなく弾けるようになるんだろうな。

b0080418_11152054.jpg



でもBon Joviで思いっきり盛り上がったので、結構気持ちよかった。
それはそんなにミスもなく、本当に楽しめたから。
最後に、Cheap Trickをやると言ったとき、Simon先生が おおっ!と驚いていた。
若い子が歌うバンドなのに、そんな古い曲やるの?って感じかな。
これはまどかちゃんがすごくかわいく歌うので、私としてはとっても気に入っている一曲なのです。

b0080418_11153354.jpg


カメラマンをしてくれているたっちゃんはこの日はお休み。
でも途中でSteveがやってきて写真を撮り始めたので感謝感謝
こうしてサポートしてくださる気持ちが嬉しい。
私も彼らのライブの時はカメラマンしているので、持ちつ持たれつの関係がうまくいくと嬉しいのだ。
かつてのSteve師匠もそうだったもんね。

ありがとう 二人のSteve
そうだ。私の初めてのJamのときに素敵なComplimentsをくれたのもまた違うSteveだったな。
私の友達にSteveってめちゃくちゃ多いんだけど、Steveって英語の太郎みたいな名前なのか?

最後に写真を撮ってくれたSteveがみんなにお祝いのShotを買ってくれて乾杯した。
b0080418_11361660.jpg



すんごい楽しかった。
それに初ギャラもらったしね!!!

ちょうどこの日、今度の水曜日にライブするらしいThe Insiderというバンドのメンバーが来ていて、
妙にライブを盛り上げてくれていた。
そして彼らが今度一緒にGigやろうと申し出てくれて、今一つのオファーが入ってきている。
これが実現したら嬉しいんだけど、そこまで行き着くにはちょっと時期尚早な気もするからビビリ中。
どうなるかな?
結果が楽しみ。

ドラフルは周りの人に支えられ急激に露出中だけど、技術が追いつかないので練習しまくって恥ずかしくないバンドになりたいなあ。

見に来てくれたみなさんどうもありがとうございます。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングで新しいバナーを作ってみました。クリックよろしくです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村

free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら
[PR]
by junpei642 | 2012-11-16 11:31 | Girls Band Project | Comments(4)
Commented by hongkonggaffe at 2012-11-16 11:59
祝:ジュンペイさん・DragonFruitsのみなさん!
レギュラー初出演のステージ、日本に居ては聴けません。残念です。
よかったですね~。熱くなれた夜が、想像できます。
お写真、とってもいい顔しておられますね。そういう瞬間を創っておられる事、羨ましいです。
ホント、こうして写真に撮ってもらえるのも、もちつもたれつですね。
でも、欲を言えば、かつてのジュンペイさんがほかのグループを紹介してくれていたように、
動画でDragonFruitsを観たいです。いつか、動画も撮ってもらって下さいな。
ボンジョヴィやチープトリックなんて、聴きたかったなあ。。。
とにかく、おめでとう!!
Commented by Junpei642 at 2012-11-16 19:09 x
こえださん
どうもありがとうございます。
水曜日は結構楽しかったです。緊張したけど、客が盛り上がってくれると嬉しいです。バンドはじめて良かったし、みんな力合わせてここまで来れたことに感謝です。ビデオは撮ってもらわないとだめですからね。専属カメラマン探さないといけませんね。チープトリック楽しかったです。本当にありがとう。
Commented by ブラボー at 2012-11-18 08:18 x
祝 じゅんぺいさんドラフルメンバーの皆さん おめでとう!
ついにレギュラーメンバーですね。すごいです。
今度香港に行く時は水曜日に当たってないから見れないな〜。残念です、
やっぱり皆に見てもらえる場があるから 成長も早いんでしょうね。
これからも楽しく頑張って!
Commented by Junpei642 at 2012-11-18 15:29 x
ブラボーさん
ありがとうございます。
今度の香港は何日からだっけ?月曜日はさむならJamで出るかもしれないので見られるよ。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

お気に入りブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
香港*テクテク
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(62)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

人気ジャンル

ファン