ガールズバンドプロジェクト プレデビュー果たしました!!!

私のJam Night Debutのあとは いよいよ私たちのプロジェクトにとって大きな大きな一歩となる、
Wanchでのプレデビューだ!

初めてのステージで心臓バクバクだったのでちょっと休みたかったのに、そのままDragonFruitsのステージをしなくちゃいけなくて、緊張感いっぱいでステージに立つことになった。

b0080418_932865.jpg

Wanchでは毎週月曜日がJamNightとしてオープンになっていて、誰でもステージに立つことができる。
4時からWanchに電話をして予約をするのだけど、このように黒板に書いてもらえるのです。

私の場合2番目のSteve and Junko と 4番目のDragon Fruit (DragonFruits)でのエントリーだ。

さて、あれよあれよで私たちの初ライブがはじまった。
当たり前のように間違いもいっぱいあったし、写真を見る限りめちゃくちゃ固い表情しかできなかったし、
バンドの仲間達の様子を見ていて感じたこともいろいろあったし、そんな意味で7月の本デビュー前にステージに立つことを経験できて良かったと思う。

今年のお正月に、今年は絶対にあっちに立ちたい!と心に誓った日のことを考えた。
写真を撮るのもビデオを撮るのも楽しいけど、あっちにも立ってみたいとまじめに考えてた。
こんなに早くその夢がかなうなんて、支えてくれたみんなに感謝だ~~~~

ステージが始まってからも店には人がいっぱいやってくるし、中には私たちの音楽で踊ってくれる人までいた。なんとリクエストまでもらっちゃった。信じられないよ~~~~
やっぱりガールズバンドは花があるってことかな?

二人のSteveが優しい目で見てくれてる。
ふと見ると外にはLaniがいるではないか!Laniに見られるのは緊張するな。

プロデューサーのPさんがビデオ撮ってくれてるし、彼も彼なりにすごく緊張したらしいけど、なかなか私たちすごいことやっているよね。
とにかくあっという間に持ち歌6曲を終了した。
体中汗だらけ。手のひらにあれだけ汗をかくなんて知らなかった。
そのせいで途中ひきにくくなったりもした。
次はもっと落ち着きたいな。

誰も見て無いJamNightと思ったけど、客はめちゃくちゃいたし、まじ今回のGigは私たちのデビューに値するぐらい素晴らしいものとなった。

LaniはそのあとでっかいHugと素敵なComplimentsをいっぱいくれたし~~~
二人のSteveもいっぱい温かい言葉くれたし、なんだかこの二人にとって特別なことみたいに喜んでくれた。

昨日GigのあとSteveから届いたSMSには
It was my honour to play with you.
Everybody said you are great and very brave girl.
You should feel very proud of yourself.
と書いてあった。ありがとう...

バンドのメンバー 私の夢をかなえてくれてありがとう。
こんな私たちを温かく支えてくれて、そのチャンスをくれたPありがとう。
そしてたっちゃん、Jちゃん、サキちゃん みんなみんなありがとう。

b0080418_94415.jpg


楽しかった。
次は7月1日のGigだ!!!!!
それまで練習に励むぜ!


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ベースへ
にほんブログ村


人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら






b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら
[PR]
by junpei642 | 2012-06-12 09:24 | Girls Band Project | Comments(10)
Commented by Betty at 2012-06-12 20:49 x
おーう!すごいやん、楽しそうやん(^o^)
私も香港におったら見に行くのにな。
なんか嬉しいわ~。がんばってな♪
私もDJ頑張ってるでぇ。
Commented by 遊びの達人 at 2012-06-12 22:04 x
おめでとう!!!!良かったですね。。。。次回は、ステージに合わせて香港に行こうかな!!!
Commented by Mちゃん at 2012-06-13 00:06 x
昨日は見逃したけど、本番楽しみにしています。
しかしかなり注目されてるから、良いポジションキープが難しそうだな。。
頑張ってね!!!!
Commented by Junpei642 at 2012-06-13 00:55 x
Bettyさん
すごいやろ~~~
楽しかったよ。
でも夕べの録音したやつ聴いてまた脚が震えたわ。
本番頑張らないとあれではあかんな。
そっちもDJ頑張ってね。
Commented by Junpei642 at 2012-06-13 00:55 x
達人さん
ありがとう
是非 ステージに合わせてきてください。
頑張ります。
Commented by Junpei642 at 2012-06-13 00:56 x
Mちゃん
夕べは脚ガクガク 手に汗かいて大変でした。
それよりSteveと一緒にやったのが緊張しました。
楽しかったけどね。
7月1日お楽しみに~~~
Commented by いずたまある at 2012-06-13 21:21 x
すげ!
実現したんじゃね。
希望が実現!
応援します!
良かったね。

Commented by Junpei642 at 2012-06-14 00:15 x
いずやん
ありがとう。
そうなんだよ。
唐突に実現した。
というか、すべて私の予定通りだったわけだけど、
メンバーもひるむことなくついてきてくれたから良かった。
これからもっと頑張らないといけないので、
猛練習してます。
Commented by bravo1212 at 2012-06-15 23:44
あれ?コメントしたのにないぞ。
きっとiPodが調子悪かったからUPされなかったんだね。
じゅんぺいさん すごいね!オメデトウ!
有言実行! お正月に立てた目標が実現するなんてすごいよ。
すっごい緊張だったと思うけど じゅんぺいさんの回りは
みんな温かいひとぱっかりやと思うよ。
そんな人達にいっぱい助けられてのデビューだからみんなも
うれしいよね。
これからも練習はげんでね。
私が行った時はユーミンを聞かせてくださいね。
Commented by junpei642 at 2012-06-18 00:54
ブラボーさん
ありがとう~~
何気なく思っていたことだったけど、こんなに早く実現するなんてすごいと思います。
いつか香港に来られるときは普通にWanchでGigできるようになっているといいんだけどね。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

フォロー中のブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(63)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン