Never N 年越しライブはまるでゲリラみたい

Never Nのパワー爆裂の年越しライブ ビデオを見てもそのすごさが確認できます。

b0080418_036056.jpg


この写真でもわかるように、今までNever Nのライブは一般客をターゲットにした、ハードロックからポップなものまで何でも来いのライブだったんだけど、ゆうべはローカルのファンを引き連れてすごい夜でした。

このローカルファンがステージを取り囲んでいるため、私は夕べは1枚もJasonの写真が撮れませんでした。

b0080418_0373852.jpg

最初は将軍の後ろに立って素晴らしいスティックさばきをうっとりと見ておりました。

それでも途中でDがステージ前に移ったのを見つけて私たちもそっちに移動。
その後は割りと良い場所からビデオを撮ることができたものの、
ヘドバンボーイズがJason前にぎっしりと立っているし、その他すごいカメラを持った女の子たちが私の前に立ちはだかり、写真はぜんぜん撮れませんでした。

ワーちゃんのTシャツかわいいでしょ。
b0080418_0361784.jpg

彼のギター、最初はアンプのせいかうまくいかずに心配したけど、
下のビデオ見てもらってもわかるけど、すんげえメタルしてます。

b0080418_0365220.jpg

ゲストボーカルの子とヘドバンボーイズ
ヘドバンがすごくて笑えた。
こんなヘドバン香港ではなかなか見られないよ。

終わりの方でQueenのI was born to love youをまたやってくれたんだけど、
若い女の子いっぱいいる中、ステージまん前までかけつけてJasonと手を取り合ったりして、
きっと女の子たちは、なんじゃこのおばちゃん!と思っているだろうと思う。
私が女の子だったら100%思うだろう。

終わったあともなんだかかわいいNever N boys
次回のライブはいつなんでしょうね?
早く見たいわ。

ガキんちょがたくさん来るのはにぎやかでいいけど、
誰もビールを飲まないのでちょっと困っちゃうな~~状態かも。

そういえば、今日の午後NHKですごい音楽番組やっていて、
結構おもしろくて見入ってしまった。
あれ何だったのかしら?



やっとのことで撮ったビデオです。


めっちゃかっこいい。
やっぱりiPhoneで撮るよりこっちの方が臨場感があって好きだな。



正月早々 かたよった内容ですみません。
応援ポチリとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ



人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら




b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら

よろしくお願いします。
[PR]
by Junpei642 | 2011-01-02 01:02 | Viva! Music | Comments(14)
Commented by ayam7281 at 2011-01-02 01:12
新年快楽です
楽しくライブいかれたのですね~
今年から専業主婦だからがんばってかじしてみます
またそちらへ行きたいです
ご家族皆さまよい一年になりますように
Commented by Junpei642 at 2011-01-02 10:31
ayamさん
あけましておめでとうございます。
ライブ楽しかったですよ。
そっか今年から専業主婦なんですね。確か新しい場所でしたっけ?
大変と思いますが、楽しく頑張ってください。
また来て下さいね。
Commented by ギターのK at 2011-01-02 17:34 x
姉さん、明けましておめでとうございます。
今年も爆音キメキメでぶっ飛ばしていきますのでご声援ヨロシクお願いしましゅしゅしゅ!
でもって、Never Nってめちゃんこ格好イイですねーっ!!
今年は彼らの前座に使って貰えたら最高っす。
そういや、NHKのビジュアル系バンドによるLive Showcaseは僕も観ましたが、どれも滅茶苦茶凄い格好よかったですね。
44のPaulも元気そうで良かった!!!
Commented by abbie-hk at 2011-01-02 17:48 x
新年お慶び申し上げます!

およそ4時間にも及ぼうかという長丁場のライブでしたが
ボーカルが強く、パフォーマンスも魅力的だし、ベースとギターのバランスも良かった。ベース確りバンドを支えてていいですね。
メトロノーム役で、パワー炸裂のメタルが入ったロックなドラマー将軍、特にクールでした。チャイナのシャーンっていう割れるような音、良かったな~。

しかし、誰も飲み物買わないよね。笑えるくらいバーが空いている。
あー、今日は地元客メインなんだね、ってそれで解った感じ。

最初は、香港のバンドで大丈夫か?と心配しましたが、とーーても素敵なバンドでとーーーても楽しい年越しとなりました!
イベント予定教えてくれて有難う御座いました!!

また彼らの演奏の予定が解れば教えて下さい。
特に将軍チェック♪
Commented by Junpei642 at 2011-01-02 19:33 x
Kちゃん
ごきげんよう~~
あけましておめでとうございます。
今年もぶっとばそうぜ~~いぇいぇぃ
新しいバンド 〇〇X Japan楽しみにしてるよ~~
Never Nかっこいいでしょう。彼らの前に出るのもおもしろいかもね。
今回の年越しライブはローカルファンをしたがえて、いつも以上に盛り上がっていたので、いいもの見せてもらいました。
NHK 今日は見なかったんだけど、ラウドネス出てたんだよね。
昨日はおもしろくてずっと見ていました。
また2月に日本人バンドのイベント考えてるよ~~
よろしく!
Commented by Junpei642 at 2011-01-02 19:36 x
abbieさん
もう新年の挨拶あそこで終わったや~~ん
一緒に花火見たや~ん

ところで将軍はまったようですね。
彼かっこいいですよね。まったく
あの特別なでっかいシンバル思いっきりたたいていましたね。
将軍もすごいけど、Jimiさんというドラマーもすごいですよ。
今度見てね。

では次回のNeverNの情報がわかったらお知らせしますね。
よろしく。
Commented by hongkongpeu at 2011-01-02 21:59
香港でカウントダウンなど外で年越しを楽しんだ人は50万人らいしですね!
ところで15日の夜 素敵なライブ予定はないでしょうか?
Commented by Junpei642 at 2011-01-02 22:42 x
peuさん
大晦日は夜通しMTRも動いているし、
クリスマス同様 みんな外に出かけていたと思います。
ワンチャイも夜中の3時でも10時ごろみたいでした。
15日 今のところRetrobatesですよ。
予定通りあればMちゃんにも会えますし是非来て下さい。
Commented by bravo1212 at 2011-01-02 23:15
Never N やっぱりかっこいいね!
そして、すごい人ですね。
あの狭いWanchがギュウギュウですね。

ジュンペイさんらしい年越しだな~って読んでて
思いました。

Commented by Junpei642 at 2011-01-02 23:32
ブラボーさん
Never Nかっこいいでしょ。4人とも気さくですごいかわいいんですよ。
日本語で話そうとしてくれたりね。
去年の年越しはだんなの入院で大変だったから、今年はのんびりしました。
Commented by koedagaffe at 2011-01-03 09:48
こちらのバンドは、4人ですよね?4人でこれだけ厚みと流れのある音を紡ぎ出していること、すてきですね。
ヴォーカルの男性の手~上腕の筋肉に見とれながら2回連続で観てしまいました。(笑)ギターの彼も、5分あたりでのソロも素晴らしいし、緩急を自在に弾き分けるところもすごいなあ。。。
こんな音と雰囲気の中におられたのですね。よかったですね~。
写真としては、僕は2枚目のドラマーの背後から写したものが好きです。ベースもチラリと写っていて、バンドを支える屋台骨がしっかと刻み込まれていて、オーディエンスが彼方で動めいていて。
ライヴ感たっぷりのご紹介、ありがとうございますー。
Commented by Junpei642 at 2011-01-03 10:36 x
こえださん
バンドメンバーは4人です。初めて見た夜からノックアウトって感じでしたよ。なにせみんな若いしかっこいい、特にその頃はボーカルのJasonのかわいさにやられました。その後じっくり見る機会が立て続けにおとずれ、ワーのギターに魅了され、将軍のバチさばきのすごさにびっくり、そしてその将軍とできるだけ乱れることなくついていってるファドもすごいんですよ。まったく香港では奇跡のバンドっぽいです。
オーディエンスが彼らのオリジナル(広東語)を最初から終わりまで一緒に歌っているところも香港メタルらしくておもしろいです。
私も2枚目の写真好きです。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by Mちゃん at 2011-01-03 16:33 x
ヘドバンボーイズおもしろかった。。
はじめてNeverNを見たときも、数名のヘドバンボーイがいたけど、
今回はすごかったね。
私はあまりの人の多さに、最初っから写真を撮るのをあきらめてしまいました…
私はやはりワーちゃんが好きです!
ところで15日はRetrobatesあるのか。。
Commented by Junpei642 at 2011-01-04 10:00 x
Mちゃん
ヘドバンボーイズすごかったねえ。
本当に人が多すぎて、気づいたらJasonの写真が無かったんです。
今回あらためて思ったのは、このバンドのメンバーみんながとってもかわいいということです。
Retrobatesはまだ先のことなのでわからないけど、Wanchのスケジュールに書いてあったよ。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

フォロー中のブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(63)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン