Sunday Soundwave!!! 楽しかった~~

1時前に家を出て、さっき帰ってきたところです。

今日は天気があまり良くなかったけれど、たくさん(とは言えないけど)まずまずの人がいらしてくださり、
とても感謝しております。

時間もさすが日本人らしく、恐ろしくきちんとすすみまして、
Signal 8の演奏が終わったときちょうど4時半だったのには、何か感動すら覚えました。

詳しいことはこれから少しずつ報告します。
あまりにもたくさんの写真と、ビデオがありますのでそれをアップしながらの作業になります。

久しぶりに顔見せてくれたIさん、Nさん
そしていつものメンバー どうもありがとう。

今度のイベントはやはり集客するために他の催しを考えた方がいいのかな?

日曜日の午後とはいえ、皆さん出かけにくいのか、
それともライブ音楽に興味が無いのか、
今回は、1元さんを集めることができなかった自分の無力さで少々気分が落ち込みました。
でも約束どおりきてくださったKomaさん 本当に嬉しかったです。
今度はもっといろんなこと話しましょう。
来てくださってありがとう。

ちょっと反省の意味もこめて
とりあえずは報告です。

バンドの皆様お疲れ様でした。
前みたいに人はいなかったけど、気持ちよかったですよね。
ほんと楽しかった。
次回もよろしくお願いします。





今日もポチッとよろしくです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ



人気ブログランキングもよろしく


free counters


JunpeiのオリジナルWebshop たるたらんどう のご案内です。

b0080418_12363881.jpg
ハワイでおなじみのスパム(ランチョンミート)をカットするための
スパムカッターを販売しています。
お店はこちら




b0080418_1239664.jpg
花茶を楽しむための手作り透明マグカップ&透明マグカップ+花茶セット
お店はこちら

よろしくお願いします。
[PR]
by Junpei642 | 2010-12-13 01:23 | Viva! Music | Comments(12)
Commented by こま at 2010-12-13 01:38 x
junpeiさん、今日はありがとうございました♪
久しぶりに日常から抜け出して、楽しかったです。
音楽を聴きながら踊るなんて、独身時代のクラブ以来でした~
私もでっかい声で歌いたいなぁ~(笑)
バンドのみなさんともお話してみたかったです。
また是非誘ってくださりませ♪

今日はお疲れ様でした^^
Commented by leifu-nihongkong at 2010-12-13 10:09
素敵なひとときだったんですね~
今回はお伺い出来ず残念でした。
Commented by ギター兼漫談師のK at 2010-12-13 11:53 x
昨晩は有難うございました。
これで暫く活動はお休みに入りますが、またパワーアップして帰ってきます。
今後ともSignal 8をヨロシクお願い致します!
そして、いよいよ新ユニットも発動させます。
そちらもご期待下さい。
Commented by ING at 2010-12-13 14:16 x
昨日は有難う御座いました。
久しぶりにライブに行けて,また,皆さんにお会いできて楽しかったデス。
Signal8のギター兼~K様:ギター目茶ウマ。久しぶりにビビリました。
また、Rush好きが香港に居る事に安心しました。。。かしこ
Commented by Junpei642 at 2010-12-13 14:33
こまさん
昨日はありがとう~~~
とっても嬉しかったです。
たまにはああいう時間もいいでしょう。ライブを聞きながら踊るのって最高でしょう。
またおもしろいライブあったらお誘いします。来てね。
Commented by Junpei642 at 2010-12-13 14:33
leiちゃん
楽しかったですよ。
今度は遊びに来て下さいね。
Commented by Junpei642 at 2010-12-13 14:35
Kちゃん
昨日はお疲れ様でした。
腰痛は大丈夫ですか?私も緊張したのか昨日は寝られませんでした。
新生Signal8も新ユニットも楽しみにしています。
ライブレポートは後ほどね。
Commented by Junpei642 at 2010-12-13 14:36
INGさん
昨日は来てくださってありがとうね。
肉さんやせていてびっくりしたね。うらやましいね。
Signal8のKちゃんのギターおもしろいでしょう。
いつも頑張って弾いてくれるのです。でも昨日はこちらが緊張気味であまりしっかり聞けませんでした。
彼はRush大好き人間なので、次回はご紹介します。
また来てください。
Commented by hongkongpeu at 2010-12-14 00:07
そろそろ来月のライブは決まってくるでしょうか?
お酒は飲めませんが、ライブに行って見たいなー
Commented by Junpei642 at 2010-12-14 00:54
peuさん
まだ決まっていないかもしれません。
また決まったら連絡しますね。
一緒に行きましょう。
Commented by saki / Key at 2010-12-14 16:27 x
JUNPEIさま お礼がおそくなりました。ありがとうございました。次回までにもっとがんばります。JUNPEIさんのお知り合いの方、にたくさん来ていただいて本当に感謝です。本当におつかれさまでした。日曜日にしては、結構入ったと思いますよ。ほんとにありがとうございました。また次回も楽しみにしています。
Commented by Junpei642 at 2010-12-14 23:31 x
さきちゃん&妹さん(笑)
今回も楽しかったですね。私は演奏できない分、こうして皆さんのお手伝いをさせてもらえて幸せです。
日曜日にしては入りましたかね。もうちょっといくと思っていたので、力足らずで反省しております。
また楽しいイベント考えますのでよろしく~


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

お気に入りブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
香港*テクテク
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(62)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

人気ジャンル

ファン