誰かもう食べたでしょうか?

学校で新聞読んでたら見つけました。

b0080418_041379.jpg


吉野家のチーズかけ牛丼ですよ。
牛丼にチーズってあうのかな?
ミートソースにチーズってあうから、甘い吉野家のタレでもあうのか?

b0080418_0424516.jpg


モツァレラ、チェダー、パルメザンの3層だって。
イタリアンだったらおいしいかもね。
でもたぶん、ちょっとしかのっていなさそう。

私はそもそも 香港の吉野家が嫌いなのでチーズがのってたって食べません。


香港人ってこういうゲテモノを考えさせたら右に出るものはいないと思う。

私が時々飲んでいるゲテモノは
b0080418_0444748.jpg

きゅうりコーヒーです。

一番下に見えている緑のがきゅうりソースだよ。
昨日も飲みました。

吉野家チーズ情報よろしく!


みなさま 応援ありがとうございます。
おかげさまで1番続いています。感謝感謝です。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ



人気ブログランキングもよろしく


free counters
[PR]
by Junpei642 | 2010-05-27 00:47 | 食べる 呑む | Comments(13)
Commented by Betty at 2010-05-27 09:10 x
きゅうりコーヒーっておいしいの~?感想書いてへんやん、ぜひ感想を!w
牛丼の上にチーズが乗ってるバージョンは普通に日本にもあるで。今日本は牛丼がすごく安くていろんなバージョンがあるねん。
Commented by 遊びの達人 at 2010-05-27 12:57 x
自分もチョットな~~!


キュウリは好きだけど、それもチョットな~(笑)


タマネギ嫌いが言える立場じゃ無いけど!
Commented by bravo1212 at 2010-05-27 16:04
吉野家の牛丼より こっちのきゅうりコーヒーの方が
インパクトあります!

きゅうりの風味するのかな~?
ジュンペイさん どんな味ですか?
度々飲んでるってことは 美味しいの?
甘いですか?
?????マークだらけの 飲み物です。
今度チャレンジしてみよっと。

吉野家は日本でも食べに行く機会ないから
全然メニューもわからないです。
チーズかけ牛丼、きゅうりコーヒーより味想像できます。
以外に美味しいと思う。
Commented by Junpei642 at 2010-05-27 17:07 x
Bettyさん
お久しぶり~
元気?
そうだったね。きゅうりコーヒーのお味ですが、きゅうりソースはメロンぽい味なので、特に変な感じではありません。
もともとアイスコーヒーの味がおいしいので、おいしいですよ。
Commented by Junpei642 at 2010-05-27 17:08 x
達人さん
チーズ牛丼って日本にあるんだね。
てことはまずまずな味なのかな?

きゅうりコーヒー普通においしいです。
Commented by Junpei642 at 2010-05-27 17:09 x
ブラボーさん
チーズ牛丼よりきゅうりコーヒーのほうがすごい?
きゅうりと言ってもメロンみたいだから、
そんなに変な味でもなく結構よく飲んでいます。
おいしいよ。
Commented by こえだ at 2010-05-27 18:02 x
チーズ牛丼は、味もさることながら、ただでさえありそうなカロリーが、さらに増大しそうですねえ。(笑)
やっぱり、きゅうりコーヒーの方がインパクトあり過ぎです。
きゅうりって、あの香りと野菜ならではの水っぽさがあると思うけれど、
その水っぽさが、はて、コーヒーと合体すると、どんな香り(味)となるんだろう???と。
…北京に居る教え子くんが、過日、お土産に「きゅうりポテトチップス」をくれました。
まさにきゅうりの香りと味のポテチで。こりゃ面白いと食べ尽くし、
空袋までクンクンしてしまいました。(笑)ちょっとクセになって。アレと似た感じでハマルのかなあ。
Commented by hongkongpeu at 2010-05-27 23:16
すき家にチーズ牛丼あるみたいです
ちょうどこのブログを読んでいる時にCMで流れました(笑)
Junpeiさん飲んでらっしゃるのはキュウリなんですか?!
最初はキューイフルーツだと思ってて、みなさんのコメント読むうちにあれ?って 
キュウリコーヒーどんな味なんだろう?!チャレンジしてみたいです!
Commented by Junpei642 at 2010-05-27 23:28 x
こえださん
そうですね。これだけチーズがのっかっていたら、ただでさえカロリーが高い牛丼がますます高カロリーになりますね。
きゅうりコーヒーとくにまずくもなく、結構リピートしています。
きゅうりポテトチップスはちょっとおいしそうですね。
ポテトサラダっぽいの?
Commented by Junpei642 at 2010-05-27 23:30 x
peuさん
すき家なんですね。チーズ牛丼があるのは!
吉野家じゃないんだ。
CMもしているなんて、日本でだったら食べてみたいかも。
キーウィじゃないですよ。キュウリですよ。
英語タイトルもCucumber Coffeeです。
おいしいですよ。
Commented by izutamaaru at 2010-05-28 17:51
食べたこと無いけどきっと牛丼にチーズはおいしいと思います。
食べたことが無いので勝手な想像。
キュウリ~。コッチのほうが違和感丸出し。
物は試しに飲んでみたい。
Commented by Junpei642 at 2010-05-28 18:35 x
Izuやん
香港人の生徒がこの牛丼を食べて ひどかったと言ってたけど、
もともと牛丼がまずいので、チーズをのせようが、きゅうりをのせようがまずいものはまずい?

きゅうりコーヒーは意外とおいしいです。
今度一緒に飲みに行こうね。
Commented at 2010-05-28 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、Rock'n'Rollをこやしに生きています。若返りのマジックワードを心に今日も頑張る~~


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話

気になるブログ/サイト

フォロー中のブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
50代

検索

タグ

(63)
(28)
(17)
(17)
(16)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)

その他のジャンル

ファン