AmazoniaとDiamond Princess

こえださんの情報でゆうべのf船がDiamond Princessという豪華客船だということがわかりました。
b0080418_22553626.jpg


私が見た姿はココ
を見てください。とっても素敵なブログです。

特にこの船のお尻の部分がおもしろい形をしているなと思っていたんですが、
それが今はっきりわかりました。

さて、夕べスピキンライブが終わったあと、お約束のようにAmazoniaに移動しまして、
Ice Boxをしばし楽しんだのですが、途中でBrendanがバンド仲間とともにAmazoniaに移動してきてくれたので、もっと楽しい宴になりました。
バンドの名前はNinth State 一度も見たことないのですが他のメンバーとも顔見知りなんですよ。
ドラムのMattなんて前に一度しかお会いしたことがないのに、私のことを覚えてくれていて、ホッペにキスの挨拶をかわしてしまいました。
この人も前より髪が伸びて素敵な紳士になっていました。
それにドレスコードも手伝ってみんな余計にかっこよかったです。

Amazoniaは何度も書くけど、フィリピン人の女の子が白人に持ち帰ってもらうために異様にくっつきまくるのですが、ゆうべはすごいのを見てしまいました。
普通の白人のおにいさんに、かなり露出度が高い服装をした若い子がべったりとくっついており、
そのうち股間に顔をうずめるような格好をしだしたので、変なことをしているのかとびっくりしてしまいました。
もしバウンサーに見つかったら店からたたき出されてしまいます。
白人もびっくりして離そうとするんだけど、そのうちTシャツの下から顔を突っ込んでおっぱいをせめているような事も初めて、自分を売るために必死なんだろうなってことだけがわかりました。

怖い怖い

私の隣で大きな口を開けて寝ていた白人のおっさん、急に目を覚ましたかと思ったら、私にちょっかいを出してきたのです。そのおっさんにお尻さわられてしまったよ。びっくりして飛んで逃げた。
でもその後、その向かいに座っていた少々年増のフィリピン人がそのおっさんに仕切りに信号を送り始めました。
年増の人たちはなかなか相手がみつからないのでいつも必死です。
年増のフィリピン人と並んでトイレを待っていたところ、ぶっさいくなインド系のおっさんがその人にむかって、何かいやらしいアイコンタクトをはじめたんですよ。そしたら年増のおばさんトイレも忘れてそのおっさんのところに行きました。びっくりです。

昨日は新しいカメラを持って出かけたのですが、乾電池タイプのもので途中で電池がなくなってしまいました。
そのおかげで、せっかくのJumpでノリちゃんが前に出てきてくれたのにそのかっこいい姿を写真におさめることができませんでした。
その分 肉眼で楽しんだけどね。
すごいかっこよかった。
Ice Boxはやはり最高です。


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
今日 2度目の投稿だねえ。
またよろしくお願いします。




人気ブログランキングもよろしくお願いします。
[PR]
by Junpei642 | 2009-11-15 23:54 | 日々のつぶやき(日記) | Comments(6)
Commented by izutamaaru at 2009-11-16 05:52
写真に撮るとその絵だけの記録になりますが、写真が無いと色々広がって楽しい記憶として残ります。たまにはカメラ無しでお出かけもいいね。

それにしても大きな客船ですね。一度でいいから乗って見たい。
最近香港近辺で一週間程度の豪華客船ツアーが売り出しに出てて
一時期真剣に考えたけど・・・  無理!  高過ぎ!
Commented by Junpei642 at 2009-11-16 14:39 x
イズやん
写真に残すという行為はとってもいいと思うんですが、
ファインダーばかりのぞいていて、実は実物をよく見ていなかったという経験もあるので、そういう意味ではカメラを通してではなく、実物をしっかり目で耳で楽しめると思うんですよね。
ノリちゃんを見ていてつくづくそう感じました。

客船は一生乗れそうにないです。
私の知り合いは夏休みにBaltic Seaのクルージングに行っていたけど、
結構楽しかったようです。
でも食事はいつも船上なのでなかなか地元のものは食べられなかったみたい。場所的に普通の洋食なのでかまわないと言っていましたが、私なら地元で食べてみたいかな?
Commented by wanco at 2009-11-16 14:50 x
こんにちは~参加できなくて残念です。

かなりアグレッシブな人もいるんですね。生活かかってるから必死なんでしょうけど度が過ぎるとなんだかなぁ~って思っちゃいますよね。

こっちはめっちゃ暑いです。香港と違って2時でクラブもバーも閉まるのでそれはちょっとなぁ。。。って思います。朝まで遊べる香港は良いですよね。
Commented by Junpei642 at 2009-11-16 17:34 x
wancoさん
今回は残念でしたね。

彼女たちはほんと生活かかっていますからね。
でもあまりにも行き過ぎたのは怖いですね。

そちらは法律が変わって遅くまであいていないんですよね。
香港って朝まで遊べるけれど、そんな危険を感じる場所でないのでいいですよね。
私はバウンサーとも仲良しなので、それもまた安全のためにはいいかなと思います。
Commented by bravo1212 at 2009-11-17 00:59
豪華客船 夢ですね~。
一度は体験したいけど、なかなか無理だ~。

Amazonia の バウンサーはそれは目をつぶってるんですかね~?
あからさまは ちょっと嫌だね。
Commented by Junpei642 at 2009-11-17 09:59 x
豪華客船であちこちまわっている人 時々お会いします。
ご夫婦で仲良く...

変なことしていてバウンサーに見つかったらつまみ出されます。
すごい厳しいです。
一度つまみ出されると二度と入れてもらえません。


香港...出会いと別れが頻繁におとずれるtransitoryな街で、日本語を教えながら暮らしています。現在Kissing Fishというインディーバンドでベースを弾いております。ベースだけじゃなくてギター弾いて歌ったり、ドラムもたまにたたいたり、音楽とミュージシャンにかこまれ心豊かな日々を生きるパワフルおばちゃん!


by Junpei64

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつぶやき(日記)
食べる 呑む
Movie Review
Book Review
Viva! Music
Education
My sweet Tetsu
Medical topic
My Precious
香港おいしい一人飯
香港、中国
Girls Band Project
Hong Kong Indies
Japan!
英語の話
お化粧

気になるブログ/サイト

フォロー中のブログ

音楽、空間、好鐘意(大好き)!
Rock and Mov...
だるにーの脳ミソ
別館・我要的幸福
La Dolcé vita
Hachiの香港家計簿
アメリカナース日記
音楽の杜
sakuraのわがままエッセイ
エミリアからの便り
熊猫漫遊記
じゅんじゅんの香港日記
六福1☆
いつの間にか20年
こんな一日
ま、どうでもいんだけど
別冊・Hachiの香港ニ...
ミヤモーの戯言
中国茶徒然日記
フォンの野菜メニュー
おはな 山の中日記 ~北...
香港日々探検日記
ブラボーのひとりごと
鴛鴦茶餐廳 いんよんち...
lei's nihong...
憧れの地は香港
koedagaffe分店...
Made in Hong...
アジア暮らし
Lady Satin's...
Welcome to m...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

ブログパーツ

動画配信用ASPサービス

ブログジャンル

海外生活
音楽

検索

タグ

(65)
(28)
(17)
(17)
(17)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)

その他のジャンル

ファン